アーカイブ

  • むだ毛の処理方法いろいろ

    むだ毛の処理方法っていろいろあるけれど、一体どれが
    一番 いいんだろう。

    私が試したことがあるのは、
    1、自宅でカミソリを使っての処理方法

    2、自宅で脱毛処理機(ひげ剃りみたいなやつです)と超音波で抜くタイプ
    3、エステでの脱毛
    4、脱毛シートで除毛

    一番、楽でおすすめなのはやはり3のエステです。
    仕上がりはもちろんのこと、寝ているだけで終わるので
    とっても楽、処理後もしばらくは綺麗だし、
    ただ、金額が高い!!専業主婦の私には、脱毛だけにエステなんて
    もう贅沢すぎて 行けなくなってしまいました。

    そのあと、少しでも、エステの処理に近づきたくて
    2の、少し高めな家庭用脱毛機を試してみました。
    電気が流れていて、抜くタイプなのですが、
    ハッキリ言ってめんどくさいし、時間がかかりすぎる!んー。

    ひげ剃りみたいな脱毛機も試しましたが、肌の弱い私には抜けたあとが
    毛穴がボチボチ、赤い鳥肌みたいになって仕上がりが悪すぎる!
    これも失敗!

    4の脱毛シートテープは、私の腕足毛が毛深いのが悪いのか
    抜けない!!毛がひっついて痛いし、これももう買いません。

    エステの脱毛にいけない今は、3のカミソリで地道に処理しています。

    でも、本音はやっぱりエステで脱毛したい(泣)
    あの仕上がりの綺麗さと、肌が弱くてもトラブルがおきない脱毛
    トラブルがつきもののデリケートな顔脱毛などはエステが一番ですね。

    コメントは受け付けていません。